部屋に入ると着替え途中の彼(パンイチ)に偶然遭遇してしまう彼女ちゃん達

二口くんと彼女

「堅治ー、ぁ」
「あッ、悪ぃ!!」
「んーんごめんね、わたしのことは気にせず着替えていいよ」
「お、おう…?」

男兄弟3人に挟まれて育った為、夏場の男のパンイチは見慣れてしまっている彼女。
むしろ焦る二口くん。


赤葦くんと彼女

「わっ、ごめんねっ!」
「…!」
「ちょ、っと…なんで、服脱がすの!」
「俺この格好だし、丁度いいよね」

服を脱がされそのまま致される彼女。
その後めちゃくちゃ怒られて凹む赤葦くん。


孤爪くんと彼女

「ひぃいいっ!?」
「ぁ、ちょ…っと、」
「ぅぅぅ、ごめっ、なさいっ…」
「……(可愛い…)」

直視できない彼女。
まだまだ照れる彼女が可愛くて仕方ない孤爪くん。


角名くんと彼女

「あ、」
「わぁ!…んふふ、」
「おい、待て、脱ぐな、話聞け」
「倫太郎が大胆で嬉しいっ」

自分も服を脱ぎ始める彼女。
結局付き合わされて無駄に疲れる角名くん。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -