Diary | ナノ

1周年



昨日、10月13日に無事、サイト1周年を迎えることができました!!
アルジュにハマってもう1年ですか…ものすごく速い1年でした。アルジュに出会えていろいろな方に出会えてとても充実した日々で楽しかったです^^

1周年記念企画に参加していただいた方、本当にありがとうございます。完成までしばらくお待ちください。

6月あたりから(いやその前かな??)もともと鈍かった更新がさらに亀更新になりまして本当に申し訳ないです…これからもちまちま更新していきますのでよろしくお願いします。

X2に関してはおそらくプレイするまで書けない(もしくはずっとかけない…^^;)かもしれません。と一応報告です


長くなりましたが1年間ありがとうございました、これからもよろしくお願いします^^



2012/10/14 22:16
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -