What's new



お、おひさしぶりです……ずいぶんと放置してしまった
2014/06/02 22:40(0)


生きてます
サイトすっごい放置……前に拍手くれた方ありがとうございます。復活……出来るといいな
2014/02/06 00:11(0)



スパコミ、テイフェスとイベントの方に力を入れてたばかりにこっちを放置してました。……これからオンリーの原稿と更新頑張ります(`・ω・´)
2013/06/05 00:52(0)



スパコミの原稿も無事終わってほくほくしてるところにまさかの小説本B5サイズという罠…いろいろ勉強になりました(o_ _)oショボン

でかいけど売れる…よね?←聞くな

2013/04/25 18:42(0)



スパコミの原稿に追われてるなう(o_ _)o
スパコミは個人誌と合同誌を出す予定です(*´ω`)
後の情報は後々出して行こう…

2013/04/02 00:22(0)



明日…もう5分くらいだけど、誕生日か…。最近ほんと更新停滞してて申し訳ないです。
明日は暇だから何かかけたらなと…いや拍手は10話完結目指してたはずが多くなってしまっているこの現状(o_ _)o

2013/03/19 23:55(0)



やばい、今拍手連載の話数間違えてたのに気がついた……8話すっ飛ばした上に7話2個あったよ……(o_ _)o
2013/03/09 17:04(0)



とりあえずツイッターリレーのをアップしてきました。久々の更新ですみません。
これからもちびちび書いていきます(*´ω`)
あと5月のスパコミに個人と合同誌をだすからその原稿…いや個人のは大体終わってますですよ?←聞いてない

2013/03/01 23:25(0)



あかん…今年一回も更新してないって…?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

2013/02/25 14:53(0)



解散して帰りのバスなうです。
いやー足疲れた…ダメだね次からはちゃんと平べったい靴にしよう。
本屋でいい設定の本買えたし楽しかった!


2013/02/15 21:38(0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -