優仁
2013/11/14 02:20




名前 優仁(ユウジン)
年齢 27歳
身長 180cm
誕生日 9月16日
一人称 俺
二人称 呼び捨て、貴方
好きなもの 羊羹、寝ること
嫌いなもの 和食、目覚まし時計



本名はユージーン・アルバトロス・アリオン。優仁は偽名。

陽気でいいお兄さんだが、目つきが悪い為初対面の人に怖がられるのが悩み。
通称「Mr,適当」 もう信じられないくらい適当。なんかもうこの人本当に大人かよ?な言い訳言ったりもするくらい適当。


大国、パレス・アリオンの亡命した第一王子。王位継承者だった。
第一王女であり、代理王位継承者である妹がいる。
左腕にその存在を証明するタトゥーがある。
亡命した時から、「次に国に帰る時は俺が国を変えられるくらい強くなった時」と決意していた。

十二神将が解散してからは母国に戻って王族としての風貌を漂わせるようになった。


創りだす武器は黒く大きなレイピア。
十二神将として死んでいった仲間や現在も生きている仲間の事は今でも気にしている


「確かに俺は逃げた。だからこそ、今度は逃げてはいけないんだ。」

「…ふぅ、やっぱりお前らには敵わないな。」


「え、あー…そんなんでいいだろ。」


・関係


ステラ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -