05/28 23:23 今後の予定という名の、書きたいものリスト


肉付けというか、プロットから加筆していくのが苦手なもので、いろんな設定はあるものの、書くことができないというものが沢山あります。
勿論、地獄行きを一段落させてからではありますが、予定としては

・準備中のゴーストキャット(チカパシが親離れ&マッちゃんの出産により、当初の予定と上手く繋ぎ合わせられない)
・kmt×AOT(救済かnot救済かも何も決めていない。とりあえずAOTに再燃した私の自己満。落ちは恐らく煉獄さん)

の長編をいつかは書きたいなと思っています。

短編も、少しずつ書いていきたいです。今の所は、AOTとOPしかストックがないのですが。


 



Comment