juju | ナノ





 最初から、だれにも大事にされてないって、知っていた。
 だれも私を大切にしないし、だれも私を虐めない。
 無関心だ。

「さみしい」

 それが私自身の命の感想だった。
 それ以外なんにもない。

「さみしい」

 だからあの時、あの人に抱きしめられた時、ただ驚いた。

「五条くん、君はこんなことするタイプじゃないと思ってたよ」

 馬鹿にしてんのかと、真っ赤になって怒っていた。
 あれはちょっと言い方が悪かったと思う。

「俺はお前をさみしくしないよ」

 あれからもう十年も経つのに、ほんとうに、一度も悟は約束を破らなかった。
 普段チャラチャラしているくせに、なんだかんだ律儀な男だ。

「夏油くんへの罪悪感なのかな、君のそれは」

 私を大事にするのは、後悔からなのか。
 私の髪を櫛で梳かしながら、この人は珍しく、目を見開いていた。

「別に、ただお前が好きなだけだよ」
「ほんとに…」
「疑ってんの?僕がお前に嘘ついたことないでしょ」
「ああ…そうだね」

 そうだ、嘘など一度たりとも、吐かれたことなかったのだ。
 そうだ。

「好きだよ、お前が」

 そうだ。

「だからお前も、約束守ってよ」

 俺をひとりにしないでよ。
 ああ、あのとき、君はそう言ったんだったね。

「そうだね」

 ずっと守るよ、ずっと。


切なさに癒着する
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -