juju | ナノ





 白い腿の上で瞬きをすると、もう夕方だった。

「あー…俺」
「随分寝てたね」

 甚爾くん、とその唇が呼ぶ。

「悪い」

 重かったろう、と頭を避けようとすると、細い指で遮られた。

「もっと寝てていいんだよ」
「でもお前、足痺れただろ」
「全然、平気だよ」

 左頬を撫でられると、瞼が下がってきた。ああ、と言い訳する暇もなく、また太腿の上に寝る。

「まだ眠いんでしょう」
「ああ」
「膝枕、好き?」
「ああ…」

 柔らかい。暖かい。死ぬときもこのくらい柔らかかったらいいのにと、少し願った。

「でも、実際んとこ、そんな穏やかじゃあなかったな」

 死ぬとき、痛かったし、寒かった。独りだったし、柔らかくなかった。

「お前が死ぬときは、柔らかいといいな」

 瞼を閉じると、涙が出そうな気がした。あのとき、太腿の上で見た夢を、もう一度見たかった。


正夢のかたまり
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -