juju | ナノ





「どんな風に死にたい?」

 突拍子もないこと聞くなあ、と夏油は彼女の横顔を見た。

「急にどうしたんだい」
「いや別に」

 長い睫毛を伏せて、徐に前髪を弄る。そういえば前髪結構伸びたなと、夏油は白い指先に見惚れた。

「死ぬ時か…痛くないといいかな」
「確かに」
「そういう君はどんな風に死にたいんだい?」

 んーと顎に手を当てて斜め上を見る。不細工な蠅頭が右肩の上を通り過ぎて、どこかに消えた。

「ひとりは嫌かな」
「はは、確かにね」
「でも誰かを道連れにするのもやだな」
「私を連れて行けばいいじゃないか」
「え」

 白い肌でこちらを見る。ようやくこっち見たな、と夏油は思った。

「あんた私と一緒でいいの?」
「いいよ、君とずっと一緒に居たいから」
「なにそれ、告白かよ」
「告白してるんだよ」

 頭いい癖に、本当に鈍いなあと、思わず笑った。

「何度も告白じみたことを君に言っているのに、気がつくのがホントに遅いよ、△」

 ぽかんとする口の端に唇を寄せると、あ、と空気みたいな声が出た。

「夏油」
「愛してるよ、△」

 彼女の左肩に蠅頭が留まる。それを無視して、唇を合わせた。


キスした分だけ寿命が縮まればいいのに
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -