juju | ナノ





 物を盗む癖がある。

「あ、」

 またやっちまった、と盗むたびに思う。

「誰にも気づかれないで盗めるぜ」

 なんでも盗める。なんでも手に入る。金があってもなくても、欲しいものはどうにでもできる。
 だから、あの女の心が欲しいと思った時、どうしたらいいのか分からなかった。
 心は盗めない。形がないから。

「おい、心って、どうやって盗むんだ」

 心ってどこにあるんだ。心ってどんな形してる。

「心に形はあるし、盗めるよ」

 盗んでごらんと、女は言う。

「私の心を盗んでみなさい」

 ヒントをくれ、と頼む。心は盗んだことないからハンデが欲しい。

「場所くらい教えろ」
「場所ね」

 いいよ、と言って、女は俺の心臓のあたりをちょん、とつついた。

「ここです」

 あ?と睨め付ける。女はおかしそうに笑った。

「盗めたら教えてね」


あの子の心臓窃盗罪
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -