juju | ナノ





「傑、その辺でやめてあげて」

 男の片腕がもげそうになっているところで、傑の眉が少し動いた。

「でも、△」
「傑」
「…でも」
「傑、やめなさい」

 もういいと、視線で訴える。暫し逡巡して、男を床に転がした。

「これ、死んだらどうするの」
「この程度で人は死なないさ」
「傑、君さ、やりすぎなんだよ」

 どこが、と本当にちっとも分かってなさそうな顔で傑は腕を組んだ。

「だって、この男、君のことを見てたんだ」
「見てただけだろう」
「いやらしい目で見てた」
「そうか…」

 うん、となんでもないみたいな顔をして蹲る男の脇腹を蹴り上げる。
 うう、と変な呻き声をあげて男は小便を漏らした。

「うわ、汚いな」
「もう行こう傑」
「全く、これだから猿は嫌いなんだ」

 いや猿とか関係ないと思うが、と言いかけてすんでのところで飲み込んだ。
 とにかく、この夏油傑という男は私のことになると歯止めが効かない。
 沸点はわりかし高い方だが、逆に一度怒らせるとなかなか許してくれない。
 私のことを変な目で見ていたとか、ちょっと肩に触ったとかで、簡単に人を殺す。
 高専にいた頃はまだ半殺しくらいで済んでいたのに、最近、教祖の真似事をするようになってからは、あんまり躊躇なく人を殺すようになった。
 男でも女でも、私に害ありと思えば誰でも簡単に殺した。

「最近は度が過ぎてるよ傑くん」
「そうかな、もともとこうだけど…私は君のことになると歯止めが効かない危険な男なんだ」
「なんだ、自覚はあるのか」
「あるさ」

 するりと頬を撫でられる。手が少しかさついていて、肉刺がある。趣味が格闘技だって、前に言っていた気がする。そのせいかどうか、知らないが。
 さっきまで男を嬲っていたとは思えないくらい綺麗な顔で、傑は私に頬擦りをした。

「私は君のことで頭がいっぱいで、どうしようもないんだよ、△」

 物騒な男だな、と思う。私のせいであと何人死ぬのか、あんまり考えたくなくて目を閉じた。


愛され地獄はどちら?
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -