juju | ナノ





 好きなひとに優しくされたいって、どうせみんなそう思ってる。
 好きなひとにはなんでも与える。欲しがるものは盗み、気に入らない奴がいれば嬲って殺す。
 いままで散々、奪われた分を奪い返し、痛ぶられただけ痛めつけてやっただけで、俺は何も悪くない。
 これでもしバチが当たって、天国に行けないのなら、そんなの不公平だと思う。

「お前が欲しいもんはなんでも買ってやるし、気に入らねえ奴がいんなら殺してやる」

 だからその分、大事にして欲しいし、自分だけ特別なんだって、思わせて欲しい。
 好きなひとには差別されたい。自分以外の人間はみんな塵芥だと思って欲しい。
 そして一瞬でも俺だけのために笑ってくれるなら、その一瞬の幸福で俺は何百年も生きられる。

「甚爾、君は何もしなくても愛される資格があるんだから、そんなに必死にならなくていいんだよ」

 あのとき、抱きしめられたときの熱。光。涙が瞼の縁に沿って流れて、あのひとの声が聞こえた。

「△」
「私の心臓を君にあげる」

 甚爾、って、呼ばれるのが、はじめて嬉しいと思った。
 俺の心臓だって、食べて欲しい。残らず食い尽くして、たとえ死んで地獄に落ちても、奈落の底だって天国だって思わせてほしい。


きみの劣性をあいするのだ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -