text | ナノ





唐突に、そういう気になった。

「痛っ」

首筋を押さえて痛そうな顔をする。女の白い肌の上に、犬のような歯型がくっきり残っている。

「いきなりなにすんのさ、幸村」
「咬みたくなった」
「はあ?」

咬みたくなったって、なんだよ。赤く咬まれた痕には、自分の唾液がてろてろと艶めかしく光っている。ちょっと、欲情しそうになる。

「美味そうだと思ったのだ」
「突然咬みたくなっちゃうくらい美味しそうに見えんの」
「見える」
「幸村……カニバリズムかよ」
「俺は人など食わん」
「あんたいま私のこと食おうとしただろうが」
「してない、咬みたかっただけだ」

そうだ、咬んだみたかったのだ。その柔らかい皮膚の上に歯を立てて、ゆっくりと力を入れて、甘噛みよりは強く、でも血が出ないくらいには弱く、その滑らかな肌が、一体どんな味がするのか、確かめてみたかった。

「で、どうなの?美味しかったの?」

にやにや笑いながら、細い指で噛み痕を撫ぜている。うっすら、内出血しているようだ。

「――▽」

細い体に凭れかかると、横で小さく笑う音が聞こえた。自分で咬んだ痕に、指を這わせる。自分はこんな歯並びが悪かったろうかと思いながら、歯型の上で目を瞑った。




狂おしいほどに紅
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -