text | ナノ





弾けるように目が覚めた。泥のにおいがする。血生臭い。自分の手の平に、染め上げたような血が飛んでいるのをみて、ああここは戦場であったかと今更思った。

佐助は帰らねばならない。自分の主が待っている。癖のない艶やかな黒髪を、また櫛で梳かせてもらうには、生きて、帰らねばならない。

「▽様」

あの髪が欲しかった。するすると、自分の指を通り抜ける、櫛の隙間を流れる黒髪が、欲しかった。佐助は帰らねばならない。

「行かなきゃ、おれ、もう」

無理やり身体を起こすと、ひび割れた古傷と新しい傷との間で骨が軋んだ。

「帰るよ、▽様、おれさまだけの主様だから、さ」

あの髪は自分以外の誰にも触らせないと決め込んでいる。佐助は帰らねばならない。




いいから劣情に頷いてしまえよ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -