text | ナノ





別に占いなんて信じないけど。そういう彼女の手には占いブック。天の邪鬼もいいところ。

「おまえ、それ、占い本だろうが」

指摘するもシカトされる。俺の存在価値は占い以下か。

「なあ、ほら、なに占ってやがんだ」

ひょい、と彼女の手から占い本を奪い取る。黒い切れ長の目が睨む。ぞく、とするような色をしている。

「……恋人との相性?」

手相、六星占術、九星気学、西洋占星術、姓名診断もろもろを組み合わせ総合的に判断できる画期的な占い。俺と彼女の相性は、占い本によると、どうも大凶らしい。

「あたし、政宗と相性悪いみたいなんだよね」
「だからどうしたんだよ」
「いや、ほら、ね」

ちょっと気になるじゃん、といって俯く。この女は、理論的なことを好む性質がありながら、たまにこうして占いなんてものを信じてみたりする。

「んなもん関係あるか、ばか」

おまえにしちゃあ随分とsillyな発想だぜ。軽くキスをして頭を撫ぜる。占いなんか、くそくらえ。俺と▽はよぼよぼのじーさんとばーさんになってもハッピーなんだよ。




つまりきみを構成している
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -