text | ナノ





声が無いのを初めて憎んだ。女の名前も呼べない。悔しいような気がする。噛んでしまいたい。首もとをかきむしる。でも声は戻らない。小太郎は女に愛を囁いてみたい。自分でも可笑しいと、思わず苦笑する。

「なあ、小太郎、接吻でもするかい」

女がせがむ。愛しいと思う。億劫の魂を吸ってきた、この血に濡れたくちびるで、女に触れてよいものか。女は笑っている。

「ほら、ね」

女はにやにやと笑っている。小太郎は顔を近付ける。ひゅ、と息をするようにくちびるが触れる。じわじわと、気だるいような接吻が互いの心の闇を埋める。

「、明日もまた、忍ばなきゃね」

ねえ、仕事だから。女が名残惜しそうに口を離す。それを、両手で引き寄せて、また口を奪う。怖かった。忍ぶのは恐ろしくない。ひとを殺めるのがなんだというのだ。ただ、この女から離れるのが、そればかりがひどく恐ろしい。

「......、....」

また明日も魂を吸う。女は小太郎に寄りかかる。小太郎は、すがるように、女を抱き締める。ただただ、いまはこの純潔なひととひとつでありたい。





きみの元素のひとつになるために必要なこと
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -