text | ナノ





死んだと思っていた。瑞々しい唇は冷たく、墓石のように静まり返っていた。いつか死ぬと思っていた。骸の上には花が咲いて、そうして水が泥を作るのだと思っていた。空が青い。きっと向日葵が咲いている。

「▽」

忍びの頬がいやに冷たい。海みたいだと思った。止まってしまう。消えゆくのだと思うと、恐怖で喉の奥が鳴った。

「▽」

謝ればよかった。そうすればきっと戻ってくると思った。ふっと息がかえって、またその舌が空を紡ぐと思っていた。

「起きよ、いつまでそうしておる」

ひたり、と眼の縁が影をつくって、くちづけのように目蓋があいた。光。

「元就様」
「なんぞ」
「生きてた」
「当然よ」

生きてた、としきりに言うのに、気が狂うほど涙があふれた。泥に濡れた頬を触れて、乾いた唇が自分を舐める。離すものか、と青空を睨んだ。




露になったうなじを噛む
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -