text | ナノ





本当は、ずっと前から後悔していた。

「ねえ、▽」

この人が自分の姉だと自覚したのは幼稚園の時で、諦めたのは中学だった。高校に入って、後悔した。

「なあ、俺さあ」

まだ彼女も居ない。本当は恋なんてしたこともない。説いて説いて説き伏せて、自分は普通の恋を知らない。

「やっぱり、▽のこと、好きだよ」

恨んだものも憎んだものも数知れない。この人が自分のものにならないのが、一番口惜しかった。でも、この人は何も知らなくて、安心していた。

「ね、俺、もう、家族なんて、やだ」

聞かれてたらどうしよう、と今更思って、自分に腹が立った。





春のような電流に青くぼくを色づける
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -