text | ナノ





三成の頬が火照っている。体温計を渡すと、四十近くまで出たものだから、慌てて手拭いを絞った。目がとろりとして、潤っている。

「ほら三成、お粥」

蓮華に掬って突き出すと、いやいや、と三成は首を振った。

「え、食べなきゃ駄目だよ」
「……しかし食欲がない」
「ちょっとだけ、ね」
「……ちょっとだけだ」

ほら、と粥を目の前にすると、一寸嫌そうな顔をして、一気にぜんぶ食った。

「あ、なんだ食えるんじゃん」
「……ほんとうは勿体無かっただけだ」

▽の作った粥だ、と残念そうにする。具合が悪いくせに、三成は空になった椀を蓮華でつついている。かちかちと音の鳴るのに、行儀の悪い、と叱ると、しゅんとしながら布団の中に戻った。

「もう寝なよ、悪化するよ」
「……いやだ」
「寝なさい」
「いやだ、▽が接吻をくれるまで寝ない」

いやだ、いやだと暫く暴れていた。いやいや、と悲しそうな顔にスポーツドリンクを押し当てる。う、と小さく唸って目をつむった。案外冷たかったらしい。

「ほーら、三成は段々ねむくなるー」
「眠くなどなるものかっ」
「ほーらほら、ねむくなるー」
「う」

とろとろと目蓋がおりてくる。そのまま続けると本当に眠った。暫く考えて、三成の口の端を噛んだ。





オンリーワールド
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -