text | ナノ





眠い、と思う。目蓋が異様に重い。喉を開かして欠伸をすると、彼女がそれに気がついて、眠いの、と訊いてきた。こくりと首を折る。

「なに政宗、寝不足?」
「あー…いえす」
「うわ…平仮名表記とか相当ねむいのか」

ほら、と枕を用意してくれる。別に、枕なんかで寝たくない、と小さく思って首を振った。なんで、と彼女が首を傾げる。

「眠いんじゃなかったの、政宗」
「いや、ねみい」
「じゃあ寝なよ、ほら」
「枕じゃ寝ねえ」

なんで、と彼女がもう一度訊いてくる。目蓋が重い。顔もよく見えない。

「▽の膝枕がいんだよ」
「え、やんないよ」
「ちっ、▽のけち」

不貞腐れて、枕に顔を埋める。しばらく経って、軽く、彼女が頭を撫ぜてくる。

「政宗」

声を聞きながら、眠る。政宗、と自分を呼ばう声を聞いて、そこで自分は息をやめた。




日照りの眼
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -