text | ナノ





暑い。蝉が叫ぶように鳴いている。クーラーもあるにはある。だがこの気温ではあまり意味をなさない。それよりも電気代が心配だ。自分は主婦か、と小さく思う。

「あっついね」
「ああ、異常気象だな」
「大丈夫か家康」
「だめワシもうだめ」

だらりと筋肉質な腕が垂れる。団扇で扇ぐのも飽きたらしい。代わりに自分が扇いでやっても疲れるだけだ。ので、やめた。額を伝う汗が不愉快だ。水になりたい。

「なあ▽、アイス食わんか」
「あったっけ」
「いや、コンビニいかんとない」
「え、買ってきてくれるんですか」
「え、ワシが買いに行くんですか」

互いに顔を見合わせる。結局どちらも買いに行く気はないらしい。動くのも億劫だ。これ以上不快な思いをしたくない。

「じゃ、かき氷つくるか」
「ワシが?」
「いや、二人で」
「いちご味しかないぞ」
「え、ブルーハワイないの」
「ない」
「うん、じゃあいちごにしよう」

べたついた皮膚の感覚とともに立ち上がる。あついね、とかき氷機を取り出す。あついな、と家康がいちご味のシロップを出してきた。ほんとうはブルーハワイが食いたかった。いちご味のかき氷は女の子のものだ。だけども家康の好物だから、しかたない。

「あ、▽」
「どした」
「氷足りない」
「え、まじで」
「まじだ、どうする」
「一つを二人で食べればいいんじゃない」
「え、いいのか」
「いいよ」

いいよ、というのに、え、え、と家康は顔を赤くする。この男は、初心だ。ベランダの向日葵が恥ずかしそうに首をもたげる。

「え、いいのか、▽」
「いいよ、うん」
「か、かか、間接キス、とか」
「え、そんなこと考えてたんすか」
「あ、いや、その、うん、そうです」

顔から蒸気を出して家康は座り込んだ。どうせならスプーンもひとつにするか。提案したら絶叫された。蝉みたいだ。おかげで隣のおばさんに注意された。リア充め。なんでそんな単語知ってるんですか。




ショッキングピンク脳内
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -