07/24 ( 16:16 )


久々に!お話を更新!今回は五条くんと伏黒くん。
つぎは夏油くんのお話を書きたいな、と思っています。
なかなか時間が取れないけれど、やっぱり文字を書くのは好きです。
ちまちまマイペースに更新していこうと思います。



07/03 ( 19:50 )


気が付いたら…もう7月…!4ヶ月近く更新しておりませんでした。
実は4月から新しい環境に身を置くことになり、なかなか環境の変化に慣れず、わたわたしていました。
とにかく毎日が新しいことだらけで、目まぐるしくて…やっと少しずつ慣れてきて、時間のあるときは文字に向き合えるようになってきました。
相変わらず、夏油くんと五条くんが好きです。
また、ちょっとずつ更新再開したいな。



03/11 ( 17:23 )


短編を五つ更新しました。今回はなんだか勢いで書き上げてしまったので、日本語が間違っていたり表現がいまいちだったりする箇所は後で修正するかもしれません。

それから、アンケートを設置しておりますので、お手隙の際にご回答いただけますと幸いです。臍に遊びにきてくださる方は臍のお話の中でもどんな雰囲気のお話がお好きなのかなあと、ふいに気になったもので。匿名でも構いませんので、気軽にぽいっと送信して頂けると嬉しいです。



prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -