real | ナノ

24

日常ってかほぼ萌え叫び。更新した夢の解説とかもこちらで。
夢100とあんスタ(game)ネタもありますご注意。夢100ロイエさん推し。あんスタfineP日々樹くん推し。旧memo


夢100

久々に浮上してこの話題です。ついに!最愛最推し王子が出ました…!!!ロイエ!!さん!!課金してしまいましたがいいんです!!幸せです!!!頭の中で、もう終わってもいい…ってゴンさんが言ってました。今日全力で育成してレベルMAX最終話までいきました。いやあ…ストーリーが最高で最高で…ツライです。苦しい。好きすぎる…。追記ネタバレ萌え叫び(中の人の話もあるよ)
追記
2016/10/11 00:09

えろですみません

エロフィット更新しました…相変わらずの頭の沸き具合です砂糖です。すみません。ラフィットさん見てるとどうしてもあらぬ方向にいってしまう…。存在がえろいんだ…。つらい…好きだ…。

2016/09/22 22:30

わーい

事情があってパソコン環境がなかったのですが、おとといから復活!わーい!これでお話も書きやすくなるぜー更新したいな!改装も!

2016/09/22 13:45

好きです。

こっそリンクしている素敵サイト様のパリストンゆめが好きで好きでたまらないです。続編がアップされてそれもまた素敵で何回も読んでしまいます。曖昧にはない雰囲気のお話ですが、言葉選びが本当に素晴らしい。いいなあ、、文才ほしいです。

2016/08/29 23:01

改装したノリのまま

更新しました!お久しぶりのラフィットさん!狂気のラフィットさん!わたしの中ではラフィットゆめはこのテンションでもハッピーエンドなんですが、一般的には違いますよね…。けど納得の出来なので上げちゃいます。あ〜〜〜!ラフィットさん結婚してくれないかな〜〜〜!

2016/08/24 22:30

改造完了〜!

まだ気になるところあるのでちょこちょこやっていきます…!今日!拍手のお返事します!もう少々お待ちください!

2016/08/24 18:41

でもって

ケチって保障付けてなかったので、なかなかの金額を払いました。新しいiPhoneさん。データはぶっ飛びました。写真が消えたのがツライですね…。夢100だけは引き継ぎコード発行してたので無事プレイできそうです。あの時の自分GJ。あんスタとアイナナは復活無理っぽいかなあ…、低速なのでインストールさえも厳しい…ツラぁ…。

2016/08/19 22:38

iPhoneが壊れました…

今日新しいiPhoneに変えてもらったんですが、いろいろインストールし直してたら低速になってしまいました…。拍手メッセージのお返事、遅くなります。。申し訳ありません。。通信速度よ。。

2016/08/19 22:33

相変わらず

夢100とあんスタにどハマりしている砂糖です。夢100新イベのカノエくんがカッコよすぎて泣けてきます…イケメン…ツラい…全力でイベント参加したので両覚醒最終話までいけました!!たのしいな〜夢100〜さいこう〜

2016/08/05 20:39

こっ、更新しました…!

久々のヒソカです!!!そして大好きキスネタ。キスネタしか書けなすぎてもうだめだ。キスされたい欲がありすぎるんですかね…。ネタほしい…。

2016/08/03 20:42

| prev | next |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -