お題

ALL喜助でお送りしております。実験(夢)小説集。かなりお見苦しい点があるかもしれません。

名前変換
配布元はこちら



というのは嘘でした

しかし僕らはこの衝動を抑える術を知らない

あたしのくちびるを噛んでしまえばいい

行為まで行き着く過程は別にどうでもいいだろう

左手薬指の拘束(あいが見当たらない)

馬鹿みたいに愛しあいたいだけ

ラクダに乗って火星へ行こう

結局はだれかにすがりたいだけなんだろう

乙女を真珠のナイフで殺してしまえ

啜り泣きはもういらない

涙の行方を知るのは己ばかり

うっとうしい春

星が死んでいくのを見てあどけなく僕らは笑うんだ

現状の醜さを知れ

消された名前、愛していた日々

Fの真相

消えちまえ青春

ファックミー、おまえなんか

行き着く先はいつだって乾いてる

愚かさこそがあまい罪

あまい罪こそが愚かなのだろう






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -