MEMO
「お前も糖人形にしてやろうか」9話 更新
三連休のおかげですぐに更新できました。
書きたいところだけ書いたので至らぬ点があると思います。

まあ、私が満足できたので良しとします。(それでいいのか)


>>Open?
30 Jan.,2021
「お前も糖人形にしてやろうか」8話 更新
こないだ職場で豪快に前のめりに転けて両膝を強打して悶絶した管理人です。

呪術全巻、電子書籍で購入しました。
これから待ち受ける展開に胃が死にそうになってます。
どうしよう。胃薬所持しといたほうがいいのかな。

そして、劇場版銀の魂を見に行きました。
もう、私の青春が全部詰まった最後で涙が溢れに溢れ、マスクの中が大変なことになりました。
おかげさまでせっかくバッチリ決めた化粧が全部崩れましたよ。

もう一回余裕があれば見に行きたいですね。


>>Open?
27 Jan.,2021
「お前も糖人形にしてやろうか」6~7話 更新

あけましておめでとうございます。

年末年始に働き続け、何とか生きていました。
なんか気付いたら年が明けていたので年を越した感が全然ありません。
ガキ使も気付いたら終わってました。

とりあえず、今回の更新は支部に上げていたものです。

次の話も何となく決めてあるので出来次第更新します。

それでは、今年も自分勝手な戯言をよろしくお願いいたします。





3 Jan.,2021
「お前も糖人形にしてやろうか」5話 更新

休みの日はひたすら引きこもってる管理人です。

本屋に行きたいんですが、行く機会が全くないので呪術全巻揃えられません。

早く読みたいと思うばかりです。



21 Dec.,2020
「お前も糖人形にしてやろうか」4話 更新
お久しぶりです。
メイトで呪術廻戦全巻揃えようとしたら、取り寄せできなくてキャンセルしますかメールが届いた管理人です。

仕事に支障が出るぐらい小説に没頭してたら寝不足と体調不良で死にそうになりました。

でも、楽しいからやめられない止められない。


>>Open?
16 Dec.,2020
「お前も糖人形にしてやろうか」 開設 +3
見事にGLGにどハマりした今日この頃。

カカシ先生も大好きですが、今はブームに乗っかり呪術界の神童と戯れることにしました。
そして、じゅじゅさんぽの女装会、最高でした。
あれだけでネタが余裕で浮かびましたよ。
元気があったらその内書いてみたいと思います。

あと、今日はGLGの誕生日ですね。
とても素晴らしい日に更新できました。

お誕生日おめでとう。
君のおかげで日本の経済は回ってますよ。


>>Open?
7 Dec.,2020
neta+1 更新

はい、見事にGLGにハマりました。
もう私の性癖を打ち抜く勢いでタイプです。

あと、久しぶりにピクシブにお控えなすってと今回UPしたネタを投稿してみました。

年末年始に向けて死に物狂いで働かなきゃいけない時に限って、こういう創作欲って出てきますよね。
なんでしょう。テスト期間中に掃除をしてしまう衝動と似てますね。





30 Nov.,2020

<<  >>


top