『24』
※主は腐っています。
  腐・BLイラ・ネタバレetc.
  警告なく漂っていますので
  ご注意ください。

オタク活動したひ…
新居のリフォームを先月からしてるのですが
平日仕事、休日は新居のリフォームやらお掃除でまったく休みがないっす。
ロッキンとSちゃんとのデートに行ったくらいか。そろそろ限界(´д`|||)
早く引っ越しして、まったり支部で高緑漁りたいし、描きたいし。ナルトの映画もみたいーー!
2015/08/15 21:35 c:0

おっと!
今日は隊長の誕生日ではないか

おめでとー!
今回の映画にはでてないの?隊長?

観に行きたいけど、引っ越し作業で忙しくて行けそうもない…(´;ω;`)
2015/08/10 22:53 c:0

心の整理
きっと生理前だからだ。
2015/08/10 22:50 c:0

余韻を引きずりながら
日々過ごしております。
レポとか色々書きたいんだけど如何せん時間がないっす。
そんな訳で箇条書き
時間が出来たら写メもそのうち貼りますね〜(たぶん)
2015/05/07 23:38 c:2

もう4月も終わり
前の記事からだいぶ経ちすぎててびっくりしましたww
みなさん、お元気ですか?私は忙しく毎日を過ごしております。
年明けから、確定申告の準備に次女の卒園準備委員だったのでそれのお仕事
それに自分の仕事に家事、そしてオタク活動ww忙しすぎるわww
まー、それもやっと最近落ち着いたので一安心です。
そしてそして、頑張ったご褒美に来週ナルミュ見に行ってきます!
一年に一回のオフ会ヽ(*´∀`)ノ今年もSちゃんにお会いできる〜!やったね!
そしてそしてそして!今年は高緑オフ会も!!!!
楽しみすぎる〜〜〜!!!!!
2015/04/25 09:06 c:0

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -