『24』
※主は腐っています。
  腐・BLイラ・ネタバレetc.
  警告なく漂っていますので
  ご注意ください。

ヒュッとした
引っ越してからどーにもネット状況が悪くて、リモートサポートサービスってのに力をお借りしたんですが…

※リモートサポートってのは、自分のPC画面及びPCの内部までサポートしてくれる(電話越し)人にみられてしまうサービスなんです。勿論、見るときは許可ないと開きませんが。それで、問題をより早く解決するという

しかしですねー
コミスタをこれは??突っ込まれたり、ペンタブのバンブーをこのやつは??突っ込まれたり
しまいには、SAIにたまたま矢印がいってしまいファイル名が露にwwwww高緑オンパレードwwwww

そこまでは聞かれても、あー仕事で〜とかで誤魔化してたけど、ファイル名がでた時は流石に無い玉がヒュッとしました(笑)

お前わざとか…?!って思ったもん
しかも
結局解決はあまりしなかった(´;ω;`)

数時間後、自分でとりあえずは何とか解決してみせました!けど、すっげー疲れた…(-_-)
2015/09/28 00:01 c:0


comment

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -