レス | ナノ



Res




 0829のレス
●ゆずさん
こんにちは、かえなです。
この度はゆずさんを失望させる結果に終わり、誠に申し訳ありませんでした。オンラインをはじめ、オフラインの作品に対しても絶対的に閲覧者様を満足させる自信がなく、そのような作品を公開すること自体が問題かもしれないと深く反省しております。
今回のオフラインの参加はひとりで決めたものではないので、今更中止できません。なので、イベントが終わり次第これからのイベント参加についてとサイトでの作品公開に関して考え直したいと思います。
サイトの作品を褒めてくださりありがとうございます。そのように言ってくださる方に不快な思いをさせてしまった自分が情けないです。重ねてお詫び申し上げます。

08/30 (01:06)



 0826のレス
●ゆずさん
はじめまして、かえなと申します。
作品を読んでくださりありがとうございます。お問い合わせの件ですが、わたしはまだまだ未熟なゆえ、ゆずさんを満足させ得る作品をお届けできないかもしれないという危惧があります。ゆずさんが希望するようなロングより膨らみのある作品になっているか自分では判断しかねるところもあり、必ずしも肯定できません。
金銭が絡む問題ですので強要はできませんが、もしゆずさんが確実に起承転結に沿った完成された作品をお読みになりたいのでしたら、イベントには素晴らしい文章を書かれる方がたくさんいらっしゃいますので、そちらを購入した方が無難かと思われます。

このような回答になってしまい本当に申し訳ありません。自分の力不足に反省をし、精進して参ります。
それでは失礼致しました。

08/28 (16:11)



 0725のレス
●「ホストバーテンパロおもしろかったです〜」の方
読んでくださりありがとうございました! 完全に自分の趣味で書いたので、そういっていただけてとても嬉しいです。
それでは、コメントありがとうございました〜!

07/31 (15:38)



 0403のレス
●秋史さん
こんにちは、かえなです。
再度リクエストしていただきありがとうございました。リクエスト内容を拝見させていただき、少し考えました。一応このサイトは名目的に「臨静」中心サイトであるので、今回のリクエストの内容である静臨は、少しばかりむずかしいかもしれません。
もちろんわたしが書く話に明確的な「受け」と「攻め」があるとは言い切れませんし、わたし自身、そんなに厳密に臨也×静雄を意識して書いているつもりがあるわけではありません。今回はリクエストをお受けするにあたっての規約(つまり、グロテスクな作品はお断り、このサイトにあるCPのみリクエストを受理するなどの前置き)をなにも定めなかったわたしが悪いのですが、おそらく、わたしが書く静臨は秋史さんが望むようなものにはならないと思います。今まで静臨を書いた経験はなく、他の方が創作された作品もあまり目にしたことはありません。そのような状態で、しかも他者にプレゼントする作品を書けるのかと自問いたしますと、やはりむずかしいのではないかという結論に達します。申し訳ありません。
何度も何度も決して短くない文章をメールフォームから送らせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。今回は完全にわたしの力不足ですので、万が一にでも気に病まれないようにと一言付け加えておきます。
それでは、この度は申し訳ありませんでした。失礼いたします。


04/05 (13:28)



 0401のレス
返信不要の方もありがとうございました!
●aikoさん
こんにちは、お久しぶりです。
更新の遅いサイトですが、日参してくださっているとは……!ありがとうございます〜日記だけでもがんばって書きます。
そして、チャットに参加してくださるんですか! ありがとうございます〜。aikoさんとはぜひ一度ゆっくりお話させていただきたかったので、この機会にぜひよろしくお願いします。
フロレスタのドーナッツ食べられたのですね。あの子たちかわいくて、ほんともう食べ辛いったらないですよね(笑) でもとても美味しくておすすめのドーナッツなので、食べていただけてよかったです!
aikoさんも、まだ肌寒い日が続きますが、体調を崩されないようお気をつけください。それでは、この度はコメントありがとうございました〜。

●水那さん
こんにちは、かえなです。
コメントありがとうございます〜! わたしの書く話が好きだと言っていただけてとても嬉しいです。そのお言葉を励みとして、これからも更新頑張りますね!
せっかくいただいたリクエストなので、できれば納得がゆくものを書ければと思います。つまり、少々お届けするのが遅くなるかもしれませんが、できるだけ早く更新できるよう努力いたしますね〜。
それでは、リクエストありがとうございました〜!

●峠さん
こんにちは、かえなです。
コメントありがとうございました! わわ、まさか峠さんにチャットに参加していただけるとは……うれしいなうれしいな! 後ほどツイッターで都合の良い日にちについてリプを送りますね〜。わくわく。
リクエストの方も、もし峠さんがよろしいのならギリギリ受けつけますよ〜。なにかありましたら申しつけください。
こちらこそ、最近ツイッターでつきまとうどころかまとわりついているような気がします(笑) お祝いありがとうございました。これからも、お暇な時にでもいらしてくださると嬉しいです。

04/03 (00:08)



prev|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -