オススメ漫画
2012/06/10 19:13

私が読んだ漫画でオススメ二作品をば。


☆王ドロボウJING

主人公ジンと相棒キールが盗むと決めたものは必ず盗む。星さえも。

漫画が王ドロボウJINGとKING OF BANDIT JINGと二作品ありますが作画が全然違って本当に同じ作者なのか!?と未だに疑ってます。

JINGは一度読んだだけでは理解というか読めば読む程に味があるというか不思議な雰囲気に引き込まれる作品です(^^)

最初はアニメからハマりました。
今まで見たアニメで一番キレイな作品だと思ってます。


☆フルーツバスケット

主人公、透と干支の十二支と猫に変身してしまう草摩家を中心にしたハートフルコメディ。

ほんわかあたたかくなる漫画です。
十二支に変身する呪いを通して私達が抱える悩みや闇とかをシリアスな部分もありながらギャグパートとが絶妙で笑えます(笑
この漫画で何度泣かされたか。
作者の高屋先生の星は歌うと今、連載してるリーゼロッテと魔女の森も面白いです(^^)



どちらも面白いので良ければどうぞ♪









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -