▼ 叫べ、という
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
あー、PCのジェスチャーコントロールが鬱陶しすぎてイライラしてました。ちゃんとオフにできたしほっとした。

お仕事を辞める!と決めたものの支えてくれるひとたちの優しさに触れると、決心は揺らぐ一方です。どこに行ったって嫌な人・合わない人のひとりやふたりは居るものです。そう思うと支えてくださるひとの多さを今の職場では本当に感じます。いつか、一緒にお仕事をしていたお兄さんが、“上司ひとりに嫌われようが、いちこちゃんを知ってる人は皆いちこちゃんのこと好きだから、きっと皆分かってくれるし味方だよ”って言ってくれました。憧れのあのひとだって、“いちこちゃんが居てくれてよかった”って言ってくれた。そうゆうので、十分なんだろうなあ。それ以上を求めるなんて、ただの贅沢なんだと思ったりもします。わたしの名前を呼んで、笑いかけてくれるひと。異動してもそうやって仲良くしてくれる人たちのほうが多いのだから、悩むこと自体が欲張りなのかもしれないね。後悔のない、選択を。

ひさしぶりにポプコンDVD見てます。翔さんソロがすきだなあ。なんだかんだでアルバムももうすぐで発売日ですね。たまには何か企画でもしようかなー。愛に満ち溢れてるお話が書きたいな。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -