▼ のそのそかめさん
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
かめさん更新でごめんなさい。ここ最近頻繁に姿を晦ましておりますが、やっとまた一時帰宅?できました 笑

更新していないあいだにアラフェスも無事終了、アルバムのリリースも決まりましたねぇ。スケジュール帳にしっかりと書き込んで、某CDショップのメルマガでリリースを知ったいちこは即、携帯にて予約させていただきました◎ たのしみだなあ。

このあいた期間で、プライベートでもいろんなことがありました。まずは、支えてくれるひとができたこと。いちこの病気も、性格も理解して心配してくれるやさしいひとです。ひどくあまやかされて、わたしは猫のようだといわれていますが 笑
仕事では上司にまたひどく叱責されました。くやしくて、彼の胸を借りてすこし涙を流したり。けど、それでも進まなきゃ。辞めることは容易いけれど、継続することは難しい。支えてくれる周りの人への感謝を思い出せば自然と足は前に進んでいくのです。がんばらなきゃ。

何より、呪いという名目で(笑)mark by mark jacobsの鞄を購入してしまったりだとか。わざとローンにしたので、少なからずローンが終わるまでは頑張りますよ。すこし小さめの鞄ですが、形がかわいくて即決しました。色は敢えてのブルーで。お高い買い物は無難な色を選びがちなのですが(ブラックだとか、ホワイトだとか)冒険してみました。ネイビーのようなブルーなので意外と合わせやすいのです。大切に使いたいな。



早織さん。素敵なお言葉をありがとうございました。のそのそかめさん更新ではありますが、必ず完結させますのであきれずに足を運んでいただけると嬉しいです。拍手ありがとうございました。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -