▼ ただいま ?
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
プライベートがすこしバタバタしておりまして、気が付いたら1か月と少しの間姿を消しておりました…。まあ、今に始まったことではないのですけれど。カウンターがいつのまにか30000回りましたねぇ。実はこっそりうれしいのです。みなさまありがとうございます。

世間様はお盆休みでしょうか。いちこは接客業になるので、いわゆる繁忙期というものなのです。バタバタヒーヒーしております。おーまいが。けど、1年前に比べるとなんとも過ごしやすい環境になっていてほんとうに感慨深いものがあったり。入社してすぐって、やっぱり若いからなかなか自分を曲げれないといいますか。自分を変えれないんですよね。社会人が長くなると、良くも悪くも考えが老けるというか成長?するので。相手を変えることなよりも、自分を変えることのほうが簡単ってことに気づいてしまうんだよね。ま、それで今の環境があるのであれば間違いではなかったとも思いますけど…。
おっと、変に語ってしまった><

今日はオフだったので大好きなようふく屋さんで秋物を迎えに行ってきました◎◎こないだカタログフェアでカタログを頂いてたので、目をつけていたものを。アウターはあったんですけど、帽子が売り切れだったのでお取り寄せをお願いしてきました。モンスターズインクユニバーシティとのコラボのものなのですが、たまらんかわいいです。店員さんとも仲良しなのでいっぱいお喋りしてストレスはっさーん!

職場の後輩に誕生日プレゼントねだられていたので(笑)それと、職場でのお兄ちゃんが結婚したという連絡がきたので結婚祝いにお菓子を買ってきました。ブラコンな妹としてはやっぱり寂しいですけどね。おめでたいことなのでちゃんとおめでとうって伝えてきたいと思います。

充実した1日だったな。あとはお話をたくさん書けたらいいんだけど…笑




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -