memo


更新情報や呟き、拍手レス




↑NEW ↓OLD


気付いたら


前回更新から、1年経ってました。生きてます。
完全眠っているサイトですが、アクセス&拍手いつもありがとうございます!


今は確定申告 頑張っているところです。
副業先が3社超えると、お小遣い稼ぎレベルのお付き合いなどがなかなかに面倒臭い…


ジャンプ・マガジン・サンデーは欠かさず読んでます。



そして、お正月頃からFGO始めました。

弓兵エミヤさんが2人と、続いてアサシンエミヤがくるという、エミヤ率。
ギル様(術)、切嗣とお呼びでないやつばかりきやがって…強くて可愛い女の子を召喚したい。

剣の両儀式がこなかったら諦めてたかもしれない。
空の境界は、概念礼装で橙子さんもきて至福。アサシン式もほしい。

好み的に、1番ほしいのはネロだけど、切実に足りてないのは騎兵です。ドレイクさんほしかった。
天和でやっているので、みかけた方は、フレンド申請いつでもお待ちしています。




2017/02/19

Still Alone


に1つ


2017/02/19

Still Alone


に1つ




2016/03/25

雑記

十色、お疲れ様でした!残念ながら、不参加です。もうイベントに参加する体力はありません…が、TLで盛り上がっているのを拝見して、こっそりこちらを更新したくなりました




冬 大好き。素晴らしい。大根おろしと鍋がおいしい。日本酒飲みたくなる


これまでガールズバーは(上司に着いていって)何度か行ったことがありましたが、先日キャバクラに初めていきました。キャバクラに来ている男性を見るのが面白いですが、正直 私にはガールズバーとの違いがわからない。カウンター越しか隣に座ってくれるかが重要らしい。わからない。オネエバーが今のところナンバーワン

賑やかなところで飲むのも好きですが、綺麗というかモノのない静かな部屋で床に座って缶酎ハイ開けるのも好き。真夜中にコンビニへお酒の買い出し行くのは、何故異常に楽しいのか

お酒好きなので、忘年会シーズンは結構楽しみです




2015/11/24

speed


最終話更新、完結済みに移動




2015/11/24


PREV | NEXT









TOP






- ナノ -