365 | ナノ

とりごと


 2014/02/11 (16:23)

久々にめんず×めんずにハマり…。しかもまぁ遊戯王なんですが接点0どころか超世代越えてます。その二人は…【ヨハWヨハ】もうハマりすぎて(私得)隠しページで作ろうかと思うくらいです。そんな妄想してないでさっさと更新しろですね、すみません(^o^ 三 ^o^)今日…デキタライイナ(遠い目)ちなみにはまりすぎて最近二人の絵ばかり描いてます。一人このCPにはまってくれて二人で妄想ばかりしてます、とても楽しいです(吐血)とりあえず今日…もしかしたら日付変わるかもしれないですが連載1話分頑張ります。


comment:(0)


 2014/02/05 (23:19)

生きてますこんばんは。更新停止してるやないかーい!というツッコミを自分でいれてたら昨日は雪が降りました、とても寒かった(しろめ)
最近非公式のアカウントで遊びすぎですねごめんなさい…更新頑張ります…!そしてゼアルの妄想がとぎれないので誰か止めてください。うわああん!
あ、あと最近このサイトに足を運んでくださる方が多い…ようで?いつもは一桁(笑)なんですが、最近2桁の20超えなのが驚きです、なんででしょうか…!
さてさて、明日も朝早いので私はそろそろ寝ます。本当にゼアル夢書き始めたら笑ってやってください←

では、どろろん!


comment:(0)


 2014/01/24 (08:51)

おはようございます。しばらく仕事や私情で忙しくばたばたしていてアニメを見る時間もなければ更新する時間がががが。更新はもうしばしお待ちください…。そしてゼアルはようやく50話まで見終わりました(所々流し見してたなんて言えない←)

では今日も一日お仕事頑張ってきます!どろん!


comment:(0)


 2014/01/20 (02:27)

こんばんはー!疲れきってるけどいつやるの!今でしょ!っていうテンションで書き上げましたこんばんは(二度目)
連載を書く前に今日の朝の日記でも言いましたがゼアルネタをメモってました、えぇ、必死に。忘れる事もないと思うんですけど今浮かんでるネタをとりあえず全部書き出してまた何か浮かんだら書き足すという。でも確実に一つは長編になりそうなやつなのでちょっとそれだけは…と思いつつ、もう一つの中編くらいで終わるものを形にできたらイイナーなんて思ってます。まずはヨハン連載の終わりが見えてからがイイカナ…!(先が長い)まぁ、そうですね…ヨハン連載は話の構成が半分以上はできてるので問題ないのですが、もし仮にゼアルの連載をやるとしたら話の構成が全話分できたら…やるかもしれないです★ちなみに相手は………秘密です!←

あぁ疲れたよパトラッシュ…という事でそろそろ横になります、ドロン!


comment:(0)


 2014/01/19 (09:00)

おはようございます。仕事が続いています…今日の勤務が終われば明日は休み…!更新したいなぁと、おもいつつ、予定があるようなないような感じなのでどうなることやら。そして今更ゼアル見始めました(本当今更)妄想がはかどっています!!今更ゼアルの小説書き始めたらすみません^p^まだgxの長編も終わってないのにネタが浮かんでるあたり危ないですね←

そろそろ仕事なのでこの辺でどろん!


comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -