『女のアドバイス』
2011/08/03 19:29


とあるカフェでの出来事。

いつものようにコーヒーをすすっていると、近くの席に男女2人ずつの4人組が。

全員20代前半くらいで、話を聞く限りどうやら女性側は男性の先輩に当たる様子。

時折聞こえてくる話からすると、どうやら終始男性の1人が女性の先輩に恋愛相談をしている模様。

しかし、その会話の内容が斬新でした。

♂「先輩、どうやったらたくさんの女の子とエッチできますかね?」

え…それ女性に相談すること?

♀「んーそうだね、合コンにいっぱい行ってみるとか?」

女の先輩も真面目に相談に乗っちゃってます。

♂「できれば付き合わないでポンポンしてしまいたいんですよねー」

傍から見るとただの女の敵発言。

しかし心の広い(?)彼女達は真面目にアドバイス。

♀「うーん、そういうの大丈夫な女の子探せば結構いるだろうし、その辺色々当たってみればいいんじゃない?○○(男性の名前)ならきっと行けるよ☆」

と何とも的確なアドバイス。

優しすぎます。

♂「あーやりたいなぁ…」

おーい。

ボーイズトークでもなかなかこの展開にはならないんじゃないかというくらいのダメ男発言。

真っ昼間からカフェで下ネタ全開のトークをしていた若者たちに舌を巻いたある日の出来事でした。


次へ | 前へ

コメント
次へ | 前へ
名前:

コメント:



表示された数字:



☆男と女の心理ノート☆
お友達に紹介
管理人にメール
人間観察日記
男と女の心理ノート
2014 All right reserved
パチンコ・パチスロ|恋愛占い|お試しコスメ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -