男と女の心理ノート
Top>語り場掲示板
語り場掲示板
『こんな告られ方したい!』
[ゆう]
「授業中に『○○好きだー!』って言われたい!」
「夜の浜辺で星を見ながら告られたい!」

など皆さんにはそんな理想的な告白のされ方はありますか?
11/05 20:20 SH08B

[書き込む]
『告白のされ方』
[ヤフー]
恋愛禁止な学校なので、

私「今、好きな人いる?」

彼「いるけど…まだ言えない。卒業したらまた同じ質問してくれる?」

私「…わかったー」
(好きな人いるんだ。私、失恋やん。)


〜卒業式〜

私「そういえばさぁ、好きな人って誰だったの?応援するよ」

彼「鈍感なー。お前のことなんやけど。」

10/20 07:10 S006

[書き込む]
『無題』
[吉村誠浩]
今晩は好きになりました
12/05 21:31 CA003

[書き込む]
『無題』
[ゆう]
>KGさん
頑張って下さい!(^^)!
11/10 02:01 SH08B

[書き込む]
『ありがとうございます(照)』
[KG]
頑張って引き寄せます!☆

アイスクリームのように甘い恋を・・・・・

愛を・・・・
11/10 00:37 W64S

[書き込む]
『無題』
[ゆう]
>KGさん

なるほど…仕事柄なんですね(笑)
妄想が現実になることを期待しています(^^)/
11/09 00:30 SH08B

[書き込む]
『妄想は・・・・・』
[KG]
罪じゃないですもんね

職業柄、酪農関係なので二人でアイスクリームを食べながら、ラブラブしたいですね
11/08 21:57 W64S

[書き込む]
『無題』
[ゆう]
>KGさん

ナイス妄想です
なぜ牧場かは気になりますが…(笑)
11/07 19:19 SH08B

[書き込む]
『牧場で・・・・』
[KG]
ある日突然、牧場に呼ばれる・・・・・・。

僕は女の子よりも早く待ち合わせ場所に着く。

待ち合わせ時間になっても女の子はこない。

待ってたその時・・・

急に後ろから抱きつかれ、【側にいて・・・】

と言われたい。
11/05 23:19 W64S

[書き込む]
前へ/次へ
トピック一覧へ

男と女の心理ノート
2014 All right reserved