男と女の心理ノート
Top>語り場掲示板
語り場掲示板
『彼氏か彼女いる人』
[ゆい]
語りましょう!!
01/22 15:12 SH010

[書き込む]
『よろしく』
[めぐみ]
apple0501えゆ
07/06 14:55 SH011

[書き込む]
『無題』
[ゆう]
今は共通の話題があるのであまり話題には事欠かないですね

あとは休みに行きたい所、やりたい事などを延々と聞かされてます

女性の「○○したい!○○行きたい!」は男性としては嬉しいと思います
ちょっとわがままくらいが可愛いですね
01/28 03:00 SH08B

[書き込む]
『無題』
[ゆい]
そうですよね

普段どんな話ししてるんですか
01/27 20:53 SH010

[書き込む]
『無題』
[ゆう]
またまた遅くなりましたm(__)m

話題は…なくなりますよね(笑)
まぁ沈黙が気まずくない関係になると気になりません

そのうちまた話に花が咲きます

一般的に男性は結構無口だから女性が話を止めると会話が途切れちゃいますよね
01/27 05:05 SH08B

[書き込む]
『無題』
[ゆい]
普通に優しい人です

彼女と話してる時話す話題無くなるときありますか
01/25 07:11 SH010

[書き込む]
『無題』
[ゆう]
遅くなりましたm(__)m

結構男っぽい性格の子です

彼氏どんなですか?
01/25 05:09 SH08B

[書き込む]
『無題』
[ゆい]
どんな彼女ですか!?
01/23 18:26 SH010

[書き込む]
『無題』
[ゆう]
いますよー
01/23 02:05 SH08B

[書き込む]
前へ/次へ
トピック一覧へ

男と女の心理ノート
2014 All right reserved