男と女の心理ノート
Top>語り場掲示板
語り場掲示板
『モテるについて語ろ』
[みー]
モテるについて
語りませんか〜?


高2 男の子

01/07 00:05 SH005

[書き込む]
『モテる』
[ノムさん]
芯がある
人情に熱い
裏表がない


などでしょうか?
10/20 06:55 S006

[書き込む]
『無題』
[ゆう]
私も否定語は会話の辞書からなくしてしまっていいと思います
あとは自分を持っているかですね。
自分の希望や欲などと一目置かれる事はちょうど天秤の関係だと思います。

どちらもとなるとやはりうまくいきにくいと思いますね
01/17 13:37 SH08B

[書き込む]
『発する言葉』
[KG]
口を開ける度に【ないわ〜おもんないわ〜むかつくわ〜】ネガティブを発している人。
01/16 21:44 W64S

[書き込む]
『無題』
[ゆう]
大事ですよね
あとはその年代なら落ち着きがあると魅力的に見えますよ
01/08 01:50 SH08B

[書き込む]
『KGより』
[KG]
芯がぶれない。人を傷つける言葉ははなさない。などです。
01/07 20:15 W64S

[書き込む]
『無題』
[みー]

例えばどんなこと?

スポーツができるとか?


01/07 14:33 SH005

[書き込む]
『もてる』
[KG]
人間的魅力がある方のことだと思います。
01/07 13:54 W64S

[書き込む]
『無題』
[ゆう]
よろしくお願いします(^^)
モテるって何だと思いますか?
01/07 04:23 SH08B

[書き込む]
前へ/次へ
トピック一覧へ

男と女の心理ノート
2014 All right reserved