ひびもえがたり

0606
もう6月になってしまいました、サイトっにこれず随分と時間が…申し訳ないです(;´Д`A 将来はどうなるのか、不安ばっかりの今日この頃です。とりあえず教育実習は終えて来ました!

0411
先日面接に行ったら「何でお前みたいな奴きたの(=゚ω゚)?ハッww」みたいな態度で一蹴されて終わりました、これも勉強だと思いつつかなり悔しかった(−_−#)

0411
職探し今日も行ってきます、リアルが多忙なのは嬉しいことだけどしんどいなあ〜あと5月も実習で大分いないことが多い気がしますが申し訳ないです、更新徐々に頑張りますm(_ _)m

0321
お久しぶりですもう卒論やだどうしよう、就活とか死ねるんだけどげふう…更新ちょびちょび頑張りますのでよろしくです〜(>人<;)!

0307
忙しすぎて顔出せずにすいません…でも今は頑張りどきなので気合いれてやってきます!もっと熱くなれよぉぉおぉおお!!!!燃えろ私のなんかー!!!!!

0227
一日中すわりっぱでいろいろ体がみしみしいうんじゃけどどうしよう笑

0227
今日まだお茶しか腹にいれてない、何か腹減ったという気持ちも無くなってきた気もするがとりあえず何か買って帰ろう〜明日は笑顔で罵倒される未来しか見えねえ〜もうどーにでもなーれ〜

mae:tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -