▼110709...更新
短編「ただ跡部をからかうだけの話」
自分でも何でこれ書いたのか分からない謎の作品ヽ(´ー`)ノw



 
▼110616...亀更新
リアル多忙&受験のため更新をしばらく停止します(´;ω;`)
できる時に更新するように心掛けます(泣)



 
▼110413...更新
短編+1
くら誕!に提出させて頂きました。
蔵ノ介くんおめでとう(´^ω^`)
もう何歳なんだろうか(笑)
余震が続いてますので、みなさんお気をつけてください!



 
▼110320...更新
短編+1
皆さん地震は大丈夫でしたかー?
私は無事で柳くんの権力に振り回されたいとか思ってます(´^ω^`)←



 
▼110213...更新
短編+2
バレンタイン記念verの短編です^^
銀魂の神威と阿伏兎にハマってるので
二人をうpしました←
ここはテニプリサイト?え、聞こえない←




 
▼110127...更新
短編+2
「ポジティブな勘違い野郎(跡部景吾)」
「漫画みたいな出来事(白石蔵ノ介)」

*「漫画みたいな出来事」は実は実話だったり(´A’)!
回想と関西弁はフィクションでございますが、
イケメンおされ男子でしたよぐふふ←
あまりにも自分が舞い上がるのでネタにしたれ!と思いupしましたb




 
▼101227...更新
短編「アカン!こいつアカン!(忍足謙也)」
最初は白石君に夢中で謙也を視界に入れない自分がいました。
ですがある日白石君ではなく謙也くんが夢に出てきました。
それから何ていうことでしょう。
('_')<謙也かっけえ
そんなことをつぶやく自分がああああ!
夢ってかなりすげぇよな。



 
▼101227...更新   
短編「その微笑み諸々に心臓止まりそう(幸村精市)」
一応クリスマスに沿うように、いえ嘘です。
まったく関係のない感じになっておりますorz
ですが気分はクリスマスで書きましたので
クリスマス気分で読んでやってください(^p^)



 
▼101207...更新
「少女は、」13話、14話
やっと連載更新しました!
おそいよアホと思った方すいませんorz
他キャラ出そう、出そうと思いながら
出してないという現状です←



 
▼101207...更新
遅くなってごめんなさい;;
念願の短編コ−ナ−作りました^ω^
そして短編「こういうパタ−ンも案外イケる(財前光)」更新!
財前が漢字変換でうまく変換されませんでしたが
やつも学習したようで最終的には変換できるようになりました←



prev|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -