裏道 | ナノ


2012年最後

 


神一家(MZD・黒・?)

神「はー…やっぱ紅白見なきゃ年越したと思えねぇな」
黒「ガキ使…」
?≪このきいろくてぷちぷちしたのおいしい!≫
神「…?ちゃん…それおせち…」
?≪なぁに?≫
神「何でも無いッス…」
黒「ガキ使…」
神「録画してっから」
黒「そば作るか」
神「えっ今から?!」





KK's(KK・AK・UK・NK・CK)

景「おら、出来たぞそば」
空「わーいそばー(ズゾゾゾ」
兎「暢気、だね…」
尚「まぁまぁ、今日くらいいーんでねーの」
紅「うめぇ(ズゾゾゾ」
景「お前ら食わねぇのか?」
兎「…僕たち、は…」
尚「体の性質上食えませんし」
景「ふーん…じゃあこれジズに手土産」
尚「なにこれ」
景「餅と手打ちそば」
兎「………ありがと」
空「俺ガキ使見るんだー」
紅「紅白見せろ」
空「俺が先にリモコンとったから俺なー」
紅「紅白が先だろ」






六's(六・黙・烙・蒔・竺・錯)+α

六「いただきます」
黙「いただきます」
烙「……(手合わせ」
蒔「いただきまーす」
竺「いただきますー」
錯「いただきます」

黙々とそばをすする集団

六「ごちそうさま」
黙「ごちそうさまでした」
烙「……(手合わせ」
蒔「ごちそーさま」
竺「ごちそうさま」
錯「ごちそうさま」


六「…さて」
黙「…そういえば何で居るんだ?」
烙「知らん」
蒔「知らね」
竺「まぁまぁ、ええんやない?」
錯「長兄…」


六「父祖、あけましておめでとうございます」
黙「あけましておめでとうございます」
竺「…まだ年明けてへんよ」
錯「まぁ、いいんじゃないか」
竺「じゃああけおめー」
錯「長兄、それは駄目だろ」
竺「駄目?」
錯「駄目」


烙「帰るか」
蒔「帰る」
世「あけおめー!まだ明けてねーけどな!!」
烙「死ね世界!」
蒔「滅べ世界!」
世「お前ら反応速すぎじゃね」
六「世界は帰れ」
黙「静かに年を越させろ」
竺「錯、もしかして世界さんて嫌われてはる?」
錯「もしかしなくても嫌われてるな」
世「竺錯うっせぇぞそこ!」






世界さんさえ居なければ仲いい感じな六'sと
普段のしがらみさえなければ仲いい感じなKK'sと
いつも通りで見てて和む感じの仲良し神一家でした













どうぞ2013年も宜しく。

prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -