裏道 | ナノ


世界さん+α

 


世界「てな訳で俺が仕切るぜ!」

MZD「世界はまだ出たばっかじゃん」
黒神「アンタが仕切るな」
黙憐「俺様帰っていい?」
玉露「み、みんな…」
土墜「酒があるなら仕切れ!」

世界「あのさぁ、お前ら一応俺の子なんだよね?」

全「「「さぁ?」」」
玉露「う、うん…?」

世界「玉露お前いい子だなホントよしよし」

MZD「わー差別ー」
黒神「虐待ー」
黙憐「P*Aに言っちゃおー」
土墜「つーか酒漬けにすればいんじゃね」


世界「あれ?何でコイツら表だとこんな辛辣なの?」
玉露「出たばかり、だから…じゃない?」


六「お前ら楽しいか?」








KK「で、結局は死に損ですか」
AK「死に損ですね」

世界「どんまい」

KK「どんまいで済むかぁぁぁっ!」
AK「とりあえず生き返らせてくれよー」

世界「だが断る!」

KK・AK「「じゃあ力づくで」」

世界「!?」

六「すっげぇ不思議な光景」
KK「どこが不思議?」
AK「どう不思議?」
六「世界が普通の人間以下の扱いにされてる」

世界「え?人間以下の扱いなのこれ」

六「こいつらに勝てないんじゃあな」





世界「ねー俺さー、強いんだけどー」

神現「え、はいそうですね」

世界「なんでこっち来たら皆怖いの?」

神現「大人の事情でs」

世界「お前まだ」

神現「へいすとーっぷ!」

世界「強くしろ」

神現「え、やだ」

世界「え?」

神現「だって皆にイジメられる世界さんとか超レア」

世界「ちょっとボコしていい?」

神現「だが断る」







世界「つーかお前ら俺に従えよ」


全「「「だが断る」」」


世界「ハモんな!俺泣くぞ!」


KK・AK「「きめぇ」」
神's「「「勝手に泣け」」」
六「何かもう、ドンマイ」


世界「何?お前ら俺の事嫌いなの?ねぇちょっと」











表だと弱くなるらしい
なんて新発見…!


prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -