裏道 | ナノ


AKの心情

 


「今日はどんな御用で」


「今日はあなたの姿を見にきました」


「今日は無理ですね」


「今日でないとダメなんですよ」


「今日以外の日にしてくれませんか」


「今日以外の日は無理なんです」


「今日にこだわりすぎでは?」


「今日だからこだわるんです」


「今日だけは絶対ダメです」


「では、さようなら」




どうせ明日もダメなくせによくほざきやがる












「眠い」

「よしじゃあ寝とけ。帰ってきたら永眠させてやる」

「流石にまだ死にたくねーんだけど」

「誰が死なすっつったよ。永眠させてやるって言ったんだ」

「いや、意味一緒だろ!お前はおにいちゃん殺す気か!」

「あーはいはい、お兄ちゃんが働いてくれたら助かります(笑)」

「仕方ない、可愛い弟の為に働いてやるかー(笑)」






「っていう茶番を毎回やるのってめんどくさくねぇのかお前」

「いや別に?楽しいけど」

「…とりあえず仕事行くぞ」

「ふぇーたるー」






「今日もらくしょーらくしょー」

「ちゃんと喋れよ」

「楽勝楽勝楽勝楽勝らくしょ」

「うっせぇ」

「喋れって言ったのお前じゃねーかー」

「分かった分かった、つうかお前も後片付けしろ」

「え、たるい」

「よしそこ動くな撃つから」

「いやー掃除楽しいなー!」

「お前変わり身早いよな」

「何の事だかー」







「今日はお疲れさんーってことで」

「うわ、お前がお疲れとか気持ち悪い」

「うわ、酷い言い草だ」

「とりあえず酒飲みてぇな」

「じゃあコンビニで酒買ってかえr」

「おい今月ピンチなの、誰のせいか分かってんのか?」

「…スミマセンデシタ」






「しかし結局買う罠」

「うっせぇ」

「うまー酒うまー」

「仕事の後はやっぱ酒と煙草」

「あーそれは将来が完璧病死だわー」

「お前もだろ」

「いや、俺はその前に殺されそうだから」

「はぁ?誰に」

「いやちょっとなー」




































「んな事になる前に」

「お前の銃で自滅とかありそーで怖いわー」

















何かこう、精神的に弱ってきてるAKさんとか。

prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -