裏道 | ナノ


勇者と魔王






あ「合計500円になります」
さ「500…500………」
あ「……500円になります」
さ「……………(ない」
あ「あの、500円になります」
さ「…円……け………!」
あ「はい?」
さ「……1円くらいまけろよっ!」
あ「無理です。ていうか、嫌です」
さ「じいやあああああああああ!」

じ「……(いつになったら大人になってくださるのか…」




ああああとさったんの話が面白いです。

うちは「金持ち勇者」と「貧乏魔王」。そして勇者≧魔王。魔王倒しちゃったし、暇だからバイトすっかーみたいな。金には困ってない。でも時給上がると全力で喜ぶ。三白眼で睨まれると怖い。人付き合いが結構淡白。どっちかっていうと一人で行動する一匹狼なタイプ。1人で魔王退治するのもあれなんで仲間と倒したけど(キリドヤッ)。さったんは相手しない。ただの子供を相手してる暇はない(キリッ)。でも何だかんだで相手するあたり面倒見はいい。さったんがキレたら黒様かああああが止める。やっぱり何だかんだで魔王を相手にする。実は良い人説。

さったんは魔界…ではなく、地獄の王。でも本人は魔王と言い張ってる。地獄の王だから黒神の管轄内。普段はLv.10魔王だけど本気になった(キレた)ら黒神様並。性格はお子様。おこちゃま。じいやに毎月お小遣い貰ってる(月1000円)。貯めたり使いすぎたり小学生並。毎月のお小遣い日はゆうマートでポップントレカ(2枚入:税込500円)を買うのが楽しみ。目指せDSR「MZD」。あとSR「ミミニャミ」。たまに自分のが出て嬉しい。勇者のが出たら人形にはっつけてフルスイング。【テテテテーン さったんはLvが1あがった!】




さ「黒ー!見ろこれ!お前が出たぞ!」
黒「…あぁそうだな」
さ「あとな、あとな、これ出たからやる!」
黒「……これ何だ?」
さ「勇者」
黒「…(いらねぇ…)…おう、ありがとう」


さ「なー、MZD−」
神「あん?」
さ「MZDのトレカ出ない」
神「知るか」
さ「欲しい!」
神「自分で出せよ」
さ「出ないんだよ!」
神「足りねーんだよ、1000枚くらい買え」
さ「もう2000超えた」
神「…そりゃただ運が無いだけだろ」
さ「あとMZDとミミニャミだけなんだよー出ないー」
神「………(じいやは苦労してんだろうなー」



あ「いらっしゃー…あ」
神「よっす」
あ「狩りたておまかせフライですね、ありがとうございます」
神「何も言ってねぇんだけど」
あ「何の用ですか、仕事中なんですけど」
神「邪魔しに☆」
あ「2000円以上貢ぐんならいいですよ」
神「マジで、高いね」
さ「ど、れ、に、し、よ、う、か、な………これっ!」
神「…なに?アイツ毎回いんの?」
あ「毎月」
神「…平和だな」
あ「暇すぎる位です」




ポップントレカ組(さったん・マサムネ・Noah)

マ「なー、俺様の六とそれ(マサムネ)交換しようぜー」
さ「えー、六は沢山あるしいらない」
マ「じゃあ何ならいいんだよー」
さ「MZDかミミニャミ」
マ「持ってるけど」
さ「欲しい!(クワッ」
マ「俺様のカード50枚でいいぜ」
さ「むう…分かった集める(あと30枚…」
マ「楽しみにしてんぜ」


ノ「俺もまぜてー」


さ「あ、ノア遅いぞ!」
マ「もしかして買ってきたのかよ?」
ノ「実はね…!さっきミミニャミ2枚当てちゃった」
さ「ナンダッテー!」
マ「俺様もう持ってるしどうでもいい。俺様のカードは?」
ノ「出たよー」
さ「欲しい!ミミニャミ欲しい!」
ノ「じゃあアーク40枚ね」
さ「う…あと25枚…頑張る…」
ノ「楽しみにしてるね!あ、これ出たからあげるよ」
さ「あ、ワガハイのカード!やった、ありがと!」



神「……あれっ、見た目成人なのに子供が3人も居る…あれっ?」
黒「間違ってないぞ。3人とも成人だしな」
神「トレカは間違っていたのだろうか」
黒「…いいんじゃないのか?楽しそうだし」



平和なポプ界。







友「お前んちって、バカな子ほど強いよね。精神と力が釣りあってないっていうか」


そうだね。マサムネもノアもさったんもかにぱんもMr.AKも黙憐も土墜もバカだけど強いもんね!純粋なバカはさったんと土墜だけど(他は頭良かったり黒かったりするし)。ちなみにさったんの「ワガハイ」はじいやに矯正されたけど理解しきれなくてカタコト。今でも油断すると自分のことを「さったん」とか呼びそうになる。(例:「さったんはねー…あ、ワガハイはねー…」みたいな)


楽しいね、バカの子。


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -