裏道 | ナノ


金神2



呼金がどんどん悪人面になってく。

ちっと設定更新したり変えたり。


呼金:こがね(18レクリス神)
悪人面。普段大人姿。全体的に金ぴか。手持ちはクレジットカードと万札だけ。マジ庶民の敵。家の引き出しには通帳が大量に放置されてる。

険悪:Mr.KK/MZD/玉露(淋)
中立:土墜/黙憐/黒
良好:世界さん/Mr.AK

普段金をバラまきながら歩いてるけど、良心的な人が拾って、手元に帰ってくる。どんだけ無駄遣いしても金が入ってくるからいい加減うんざり。でも貧乏生活したくて、1LDKのマンション一室を借りて細々暮らしてたりする。そのくせ、モノを壊すとすぐに店に買いに行くから、大して貧乏生活してない。普段貧乏を嘲笑うような態度してるからKKの敵。どんなものであってもすぐポイ捨てするから玉露の敵(玉露の敵は淋の敵)。MZDとは単純に馬が合わない。最近の楽しみはMr.KKに金を渡して無茶振りすること。Mr.AKと世界さんは話が合うから仲がいい。ていうか世界さんだけ肩入れしまくってる。何でだ、生みの親だからか。買い物とかで外を出歩く時はMZDと同じ顔だからなるべく誰かさんになるようにしてる(そこら辺の目立たない一般人とか)。ただし、金をばら撒く時はレクリス衣装になってドハデにばら撒く。そしてKKに目の敵にされる。と言っても、そんなに家から出ない引きこもりでゲーマー。好きなジャンルはRPG、アクション、シューティング、音ゲー、ギャルゲー、乙女ゲー、パズル、シミュレーションに、果てはクレーンまで、と何でもござれ。最近、ナンカンロンパにハマってるらしい(元ネタが分かる人は察して欲しい←)。好きなゲームは大体買って、別荘(ゲーム用)でやってる。過去最高の買い物はゲーセン丸々一個を買い取った事。ACは弐寺が楽しい。たまに世界さんとゲームしてたりする。でも器用貧乏だからランカーとかには勝てない。


姫金:きがね(呼金の影)
お金らぶ。金の為なら主も売る。でも基本主に貰える金の量が多いから売った事はない。お金が入ったら無駄遣いしまくる。きゃぴきゃぴした可愛い物好きな女の子。

険悪:淋/霞愁
中立:抑魂/収
良好:?(可愛いから)

一に金、二に自分、三、四もあって、五に主。何より金が好き。だから強運過ぎる主大好き。お金貰うと、人型になってお買い物する。今時の可愛い系女子。気分で清楚系とか綺麗系とかになったりして町を練り歩く。可愛いもの好きで、子供とか可愛い女の子とか可愛い男の子とか好き。可愛かったらなんでもアリ。可愛いから?らぶ。とりあえずお金くれる人にホイホイされる。危機感0。ただし腕っ節はまぁ、影なので強いです。一応純潔は守ってる。初恋の人に純潔を捧げる気でいる。結構ロマンティックな夢を見ていたり。ただし初恋が呼金なのを本人は自覚していない(つまり好き=金くれるからと勘違いしてる)。影の時も人型の時も戦える。人型の時は大体素手。肉弾戦に超特化してる。呼金の武器になる時はトンファーになる。金ぴかの。しかもトンファーの至るところにハートが散りばめられてる。金ぴかは呼金の趣味、ハートは姫金のこだわり。料理も出来るのでお金を貰ったらフルコース並みのものを作る。しかも美味い。お金大好きな家庭的女子(?)。




影が増えたよ!うちの人じゃ考えられない系影。金が好きで可愛いものも好きで戦える可愛い系影。
やっべ、早く描(書)きたいな!世界さん早く完成させたいな!ででーん!





小金と気兼ね


「おい姫金」

≪なぁに、ご主人≫

「腹減ったから何か作れ」

≪はぁーい!じゃあ今日は何がいい?≫

「んー・・・じゃあ中華」

≪10万☆≫

「ほら(ポイ」

≪やったー!ご主人ってば相変わらず太っ腹ー!作ってくるね!≫

「あれっぽっちで喜ぶ姫金も姫金だけどな」




世界と呼金



「よぉ、呼金」

「世界さん」

「遊びに来たぜ」

≪あー世界さんじゃーん≫

「よー姫金、相変わらずオシャレしてんな」

≪そーよ!今日はリボンでキメてみたの!≫

「似合わねぇだろ」

「ぶは」

≪もーご主人ってばヒドーイ≫

「こっちにしろ、こっちに」

≪えー?ハートは昨日したからいいもーん≫

「お前ら何だかんだで仲いいよな」




貧乏と金持ち×2



「お、空じゃねーか」

「おー呼金ー」

「・・・お前ら仲いいのかよ」

「呼金はな、結構いい奴だぜ」

「よぅ、貧乏」

「うっせー!この金持ちどもが!散財しろ!」

「我が散在・・・ねぇ?出来たら苦労しねぇ」

「俺はしようと思えばできっけど」

「羨ましいわー」

「マジでー」

「(こいつら殺してぇ・・・!)」





これだから金持ちは!!

prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -