裏道 | ナノ


人形の双子






依存しているのか、それともされているのか。

酷く曖昧だけどそれでいいと思ってる。

それでいいと、思える。



「…尚規」

「どーした兎紀」

「…僕達は、寂しいね」

「オレらが?何でまた」


「あの方の、目的は」

「双子のミスター抹殺」

「それで、成り代われと」

「そうだな」

「僕に、出来るのかな」

「出来んだろ」

「どうして、そう、言い切れるの?」

「何せお前の隣にはオレが居るんだからな!」

「………」

「何だその、意外そーな顔は」

「いや…うん、意外、だった」

「てめ、兄なら少しは気持ちを汲み取れし」

「っふふ、ごめん」

「笑ってんじゃねー」



やっぱり、自分達の意味は分からないけど。

弟とこうして、話をするのはとても有意義で。

意味のある事だと思えるから。

壊されたくない、壊させたくない。

ずっと、一緒が、いい、な。











20KKの二人。気弱な兄のUKと陽気な弟のNKだよ。コミュ障ってどんなや(殴)調べてくる。とりあえずアニメ見てて思ったのは「2Pの顔色の悪さワロスwwwwあと何か…目が…」て事で2Pは貧血持ちだよ。目は1Pの気弱に反映された。

prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -