裏道 | ナノ


一狩りされた







※ノアと双子の片割れ








「…で、お前何もんだ?」

「何って、ただのおじさん」

「ただのおじさんがんな危ねーもん持ってるかよ」



危ないもの、と言われてもこれはただの針金でしかない。

何か細工がしてある訳ではないし、そもそもこの針金で人は殺せない。



「そうかな、これは人を殺す用のものじゃないんだけど」

「は?それだけじゃねぇのかよ」

「うん、そうだね」



不思議そうな顔をする掃除屋に、ぱっとコートを広げてみせた。

ちゃんと色んな状況に応じて使えるように、武器として使っている針金はかなりの数を仕込んでいる。

このコートの中だけじゃなくて、服の袖とか、胸ポケットのボールペンの中とか。



「…んだ、その針金の数…」

「全部、仕事用だよ」



沢山ある針金の中から殺傷能力が一番高いものに持ち替える。

先端には軽く毒が仕込んであるもので、大体はこれで殺せてしまう針金。



「やる気か?」

「君がやる気ならね」

「…俺はもう仕事終わったし逃げさせてもらうぜ」

「おや、残念」



一人くらい仕留めとかないと、お金もらえないのに。

まぁ、いいか。

よく考えたらさっき、似たような掃除屋さんを仕留めたから。

アークに怒られないで済みそうだ。














既にAKさん狩られてた罠。

prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -