裏道 | ナノ


ノアの方舟






「あっく」

「その名前で呼ぶなと何度言えば分かるんですか」

「あ、ごめんつい」

「で?仕事はどうだったんですか」

「えー、ちゃんとやってきたんだけども」

「……も?」

「未入金」

「ちょっとクライアントのところへ案内してもらえますか」

「いやそれは流石に」

「それは冗談でなく?」

「冗談です」

「………」

「はいはい、構えるのやめて下さい」

「あと、さっきから気になってたんですけど」

「うん?」

「何故敬語なんですか気持ち悪い」

「酷い」

「別に酷くありませんよ、いつも通りでしょう?」

「うんそうだね」

「しかし今日は一段と臭いがキツいですよ、風呂入ってから来たらどうですか」

「え?そうかな、別にそんなに残ってると思わなかったんだけど」

「大分嗅覚が麻痺してますね、誰を相手にしてきたんです?」

「噂の毒使いさん」

「むしろよく生きて帰ってこれたものですね」

「褒めてほめて」

「気持ち悪いですよ」

「うん流石にこれは無かった」






おじさーんry







ついさっきの会話




「…またオッサンかYo」

「え?また?」

「あーこっちの話、で…アンタ敵?」

「一応敵、って所かなーうん」

「へーじゃあ遠慮なくやらせてもら」

「どーやって?」

「…あれっ」

「お探しのものはこれかい?」

「!」

「もしかしたらと思ったんだけど、正解だったようで何よりー」

「アンタ、何もん?」

「ただのおじさんだよ」

「嘘付け、俺の毒を全部針金如きで奪っときながら、何がただのおじさんだよぅ」

「ホントにただのおじさんだよ、だって」



一人だと本領発揮出来ないからね。









Noah(ノア)は針金、Ark(アーク)は鉄糸が武器。二人合わせて「ノアの方舟」。双子とたまに喧嘩してる。

prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -