裏道 | ナノ


神の嫁




嫁に関する考察。
我が家では「嫁が延々生まれ変わる」




うちの神は10人とか居るけど
「MZD」は二人だけ

黙憐には抑魂がいるし
土墜は酒が嫁だし
玉露はよく分かってないし
黒はどうでもいい思考だし
裏も嫁とかに興味無いし
継接に至っては人嫌いだし

となると神の嫁ってのは
現「MZD」と元「MZD」の二人に居る

よくよく考えると
世界さんの名前が元々MZDなのであって
その名前は息子である「MZD」にあげたから
「世界さん」と名乗っているのであって


とりあえずこの議論はほっといて


そんな訳で世界さん=MZDで
MZDは世界さんの分身で
きっと同じ道を歩いてきたんだから
まぁ二人には嫁が居たんだろうなと
唐突に思ったわけです


じゃあ相手誰になるねんと
思ったらミミニャミが居た

世界さんの嫁の生まれ変わり的な存在がミミで
MZDの嫁の生まれ変わり的な存在がニャミで

って考えてたらニャミちゃんにはもう旦那がいるんで
MZDはそれを知ってるからカミングアウトせずに見守ってるだけとか

世界さんは世界さんでミミちゃんにカミングアウトして
思い出してもらってらぶらぶとか
うわーMZDがかわいそすぎるー報われねー


カミングアウトせずに思い出すまでじっと待つのもいいよね
とか何とか考えてたんですけどもね

とりあえず自分の脳内では
世界→ミミ
タイニャミ←神みたいな感じになった


MZDが報われなさ過ぎる悲しい
とりあえず世界ミミ(語呂悪)がおいしいです




竺さんにも嫁がいて、死んで数百年経ってるから、当然嫁は死んでるわけだけども。実はその嫁の生まれ変わりが紫姉さんで結構六さんと仲がいいから見守ってるみたいなのもいい。

あれっ、既婚者大体報われないんだけどどう言う事なの(←)生まれ変わりっていうか、根本的な魂が一緒だから姿形も似てるよみたいな。性格自体はその時の嫁と全然違うけど、やっぱり色んな所が似すぎててどうしようとか。


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -