裏道 | ナノ


予告

 


ここどこ?



「どこって、見りゃ分かんだろ?」



何で、世界が二人も居るんだよ。

どっちが、世界なんだ?



「俺が、世界で」
「俺が、原理さ」



目の前に、世界が、あるんだ。

こんなチャンス…二度と無いかもしれない。



「そうだね、だから、早く殺るんなら殺っておいで?」

「まぁ、体に刀が刺さる前に、こいつ等が死ぬんだけどな」



なん、で、烙兄と、幸が。



「何で?こういう駆け引きには、必要だろ?」

「そういう訳で、世界を殺して二人を見殺すか、俺達の前に跪いて懇願するか」

「「二択、だぜ」」



そんな事、出来る訳が。



「動かないんなら、こっちも手を出すよ」

「ま、俺達自体は手を出さないけどな」



幸?



「俺は原理、だから在り得ない事も創り出せる事ができる」

「たった今この世界で俺の影だけが、人の影に潜り込んで操る事が出来る様にした」

「蒔、意味は分かるかな?」



つくづく、悪趣味だな、世界…!



「失礼だな、これをやろうって言い出したのはこっちだぜ?」

「でも加担してるんだから世界さんも悪趣味だよ」

「うっせー」



幸、やめろ、やめろよ。



「言っても、止まらないよ」

「なんてったって、体だけは操られてんだからな」

「そうだ、一つ選択肢増やしてあげよう」

「あ?随分甘いな」

「いんだよ」



選択肢、だって…?

元から無いくせに、よく言うな!



「失礼だなぁ、ちゃんと二択あったでしょ」

「で、三択目は?」

「烙か、クラッキのどっちかを殺したら、止めてあげるよ」



な…。



「さてさて、この状況で、君はどんな行動をするのかな?」

「悪趣味だな」

「蛙の子は蛙、ってね。世界さんも悪趣味だよ」

「うっせーんなの分かってら」












そんな話を妄想してたよ(キラッ
多分書かない
理由:この予告で書きたい所大体書いちゃったYo
世界は世界さん、原理は神現でござる


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -