裏道 | ナノ


操り話

 


※世界さんが遊んでる話
※世界さん趣味悪ーい
※世界さん鬼畜ー
※クラッキ逃げて超逃げて
※双子と蒔も逃げて超逃げて
※とりあえず俺落ち着け











さぁさ、皆様お立会い。

楽しい楽しいショーの幕開けだぜ。







広いホールのような部屋。

床も壁も天井も、真っ白な部屋。

その部屋の中心には子供が空中で座していた。

子供の足元には大きなハンマーを持った青年と、青年と向かい合っている二人の双子。

緊迫した空気の漂う足元を見て、宙に座した子供は笑っていた。



「おいおい、早く始めろよ」

「何だよ、これ…っ…動けないんだけどっ…!」

「てめ…何のつもりだ世界!」



空中の子供に対し、双子の片割れが叫んだ。

世界、と呼ばれた子供は何の悪気もない笑顔でそれに答える。



「っはは、俺が楽しむ為に決まってんだろ!」

「…んのやろ…!」

「動か…うわっ!」

「…ってうおぅ?!」



片割れが持っていた銃を撃とうとすると、動けない、と言っていた青年がいきなり何かに引っ張ららたかのように動く。

そして青年はハンマーを振り上げ、ボーっとしていたもう一人に攻撃した。





ここで気付いた。

操るって意味違くね←

て訳でボツ。



Next!















暇だから、ちょっと余興でも、してもらうか。

どーいう対応するか、楽しみだな?







だだっ広い部屋。

ここは普段俺が好き勝手している自室でもある。

その部屋に今日は三人の客。

まぁ三人とも俺の暇つぶしに選ばれた可哀想な人間共なんだが。

…殺さなけりゃ、いいだろ。



「とりあえず、死なねー程度に遊べ」



ちなみにバンダナの方は俺の支配下にある。

今だけ、だがな。

でも支配下にあるから心を隠したり、意識沈めたりして操る事は出来る。

あとは想像通り。



「世界…!テメェどういうつもりだ…!」

「まさか、とは思うけど…操られてるとかじゃねぇ…よなぁ?」

「AK正解。丁度暇してたんでな、少しは楽しませろよ?」



暗殺を生業とする二人の掃除屋に親しいバンダナ。

手を出さないか、いっそ殺してしまうのか。

どちらにしろ面白ければいいんだが、どうなる事やら。



「…じゃ、そろそろ始めるか。行ってこい」

「はい」

「…マジかよー」

「クラッキが相手じゃ、手ぇ出せねぇぞ」

「とりあえず逃げるか」



どうやら双子は逃げるを選択したようだ。

二人は一目散に扉へと向かって走る。

おいおい、この俺が逃がすと思ってんのかよ?



「っ!」

「扉が、消えた…!?」

「逃げるぞKKっ」

「当たり前だっ!」



ハンマーを片手に迫り来るバンダナに対し、手を出す気がないらしい。

何かそれだけじゃあ、つまんねーなぁ。

どうすりゃ、相手してくれっかな。

相手せざるを得ない状況を作ればいいのか。

なるほど、じゃあ、ちょいと弄くらせてもらおうか?



「逃げてばっかじゃつまんねーだろ」

「はっ、十分おもしれーよ!」

「くっそ、クラッキの足意外と速ぇんだけど!」

「ま、どっちにしろ俺が面白くねーから、少し遊ばせてもらうぜ」



適当に能力を付加させてみる。

移動速度、握力、筋力、浮遊…あと瞬間移動。

これでよし、さて、どうなるかな。



「世界は何してんだ?」

「さぁな、さっきからクラッキ見てにやにやしてるけど」

「まさかチートと…危ねぇ!」

「うおっ!」



早速瞬間移動を使ったバンダナにいち早く兄が気付いた。

おー兄弟愛スバラシイ。

弟に当たる筈だったハンマーを兄が頭から受けた。

それほど力を入れさせては居ない筈だが、最悪死んでいるかもしれない。

どうみたって、出血量が多い。



「っ…AK!おい、AK起きろ!」

「…いー…てぇ……死ぬ…」

「止血してっから死なねぇよ!」

「…うー…げ…KK、後…」

「うおーっ!」



まだ生きてた。

意外と生命力が高いようだ。

まぁどうでもいいや。

出血多量の兄を抱えて逃げ回る弟。

ナンか、つまんねーなぁー。

やっぱ操るんなら、意識あった方が面白いかもしれねーな。

今度やっか。



「飽きた!お疲れさん」

「…は?」

「…あれ?頭痛くない」

「とりあえず治しといた。んじゃな」

「って、待てテメー!」




弟の叫びは無視して双子を帰す。

次、暇だった時はまた呼ぼう。

その場に突っ立っているバンダナを帰すついでに、元に戻した。




あー暇だ。




「さて、次は何で暇潰すかな」












世界さん趣味悪ーい
書いてる神現も趣味悪いのだろうか←


prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -